コンパスのソーセージやハム、その他肉加工のお話(^^)

コンパスのソーセージやハム、その他肉加工のお話(^^)

どこで、作られているのか?

ちゃんとしているのか?

これは、安心に繋がるのでしっかり紹介していこうと思います。

もともと、神戸の北区でBISTRO &BARをしていたのですが、そこの時に出していたパテドカンパーニュがきっかけに、丹波篠山にある篠山ハムさんを知ることになりました。

工場見学や材料調合の打ち合わせなど、とことん話をして試作して、お酒に合うけど塩っ辛くなりすぎず、旨味や食感を楽しんでもらえるか。

工場のレシピ担当の方も元々フレンチのシェフの為よりこだわりや的確なアドバイスも頂けました。

そして、うちの商品のクォリティーを高く面白い美味しいお土産やギフトとしてコンパスのアイテムが出来上がりました!

今後も、色んなインパクトある楽しめる物を提供したいので、是非こんなんが欲しいなど教えてください。

全国でソーセージギフトならうちでご購入頂くと今までと違い御中元、お土産になります^_^